求愛性ポエマー

独りぼっちが好きと吹いて回った、心細くて死にそうな夜をこえる為に

もうだめ

むり

体、うごかなーい

やりたいことも、なーい

自ら死にたくはないが、生きていたくもなーい

さよなら、マイラーイフ


明日は月曜日、会社

木曜、金曜と休んで、土日を挟んで、さあ、どの面さげて行きましょうか

さようならさようなら、さようなら

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


次の職場、決まらない、決まらないということは、住む場所も定まらない、それでも、わたしは3月にはここを出ていかなきゃならない、引っ越すの?引越、いくらかかるんだっけ、貯金はないよ、会社に積み立ててる貯金も、返ってくるかわかんない、お金なんてないよ、現実的じゃないよ

無職だよ

どうすればいいの