求愛性ポエマー

独りぼっちが好きと吹いて回った、心細くて死にそうな夜をこえる為に

リミットは25

でやす~でやす~でやんす~

今日は2月1日ですね
ふふふ
満10ヶ月放っておかれました!おめでとうございます!
すばらしい!!!
ふふふ!嫌われてるのかな!
なめられてるのかな!

過去辞めた方々の日報を読んでみたよ!
彼らは全体研修が終わって本配属されてからもう9月中旬にはひとりで動いていたみたいだよ!

9月だって!遅い!半年間飼い殺ししていたのね!ひどいね!信じられないね!!!
ふふふ
わたしは9月からさらに4ヶ月以上経ってるよ!
すっご~~~~~~~いすごいでやんす~~~~~~~!!!!!すごくない?えっ?えっえっ?エーーーーーッ???!?!?!
信じられないよ!信じられませ~~~~~~~ん!!!
し!ん!じ!ら!れ!ま!せ~~~~~~~んっ!!!!!!!

放り出してくれればひとりで営業するよなんだってしてやるよ!
やる気と覚悟は持ち合わせてるんだよいつでもよ!
み~んな知らん顔!
み~~~んな「シャチョウガーセンムガー」ってさ!
あのさあ!社長と専務は新人のことまで目が回らないんだから同じ部のあなた!あなたです!あなた!!!
なんで指示をくれないの!
シャチョウガーセンムガーじゃない!お前はじゅうぶん指示していい立場だろうが!!!

おい!!!!!
お~いコラコラコラコラ~ッ!(`o´)
もうやだよ~!つかれたよ~~~
もうなんにもない!これからもない!ない!みえない!
無理だよ!
みーんな自分ひとりで忙しい忙しいってぶつぶつ言ってさ!じゃあ仕事を回せよ!
どんだけ信用されてないんだよ!なんなんだよ!
「新人だからね」じゃあないんだよ!
新人にこそ旅をさせろよ!ていうか10ヶ月ってなんだよ!もう擦りきれてるよ!
おまいら10ヶ月も放っておかれたことあんの?
これどういうことかわかってんの?

放っておいてさ!いざ辞職する旨を伝えるとさ!なんでおまえが被害者面すんの?!?!?
えっ?!?!?エーーーーーッ?
どういうことなの?
大丈夫?
なんなの?
あっこれは全部わたしのせい?そういうことですか!
仕事を振られなかったのはわたしのせいね!
この前わたしと同じ気持ちをかかえて辞めてった同期も!それは同期が悪いのね!
ひどいはなしじゃないか!
なんなんだよくそったれ!!!

あのね!
無視はだめ!
無視はホントにだめ!!!!!!
アンチ・ネグレクト・ソーシャル!
ソーシャルイズデッド!

もういいよ!
もういいよ!ふざけんな!
わたしだって自分のことがかわいいよ!
なんとでも言え!
はい!逃げます!逃げま~~~~~~~す!!!